プロジェクトBも少しずつ
1年生の国語の時間の様子です。先生に質問したり、友達と課題に取り組んだり、タブレットPCを活用したりと、課題解決に向けて積極的に学習に取り組み姿勢が見られるようになりました。プロジェクトBの効果が少しずつ表れてきているのかなと思います。今後も自ら学ぶ、ともに学ぶことのできる生徒を育てていきたいと思います。
文字
背景
行間
1年生の国語の時間の様子です。先生に質問したり、友達と課題に取り組んだり、タブレットPCを活用したりと、課題解決に向けて積極的に学習に取り組み姿勢が見られるようになりました。プロジェクトBの効果が少しずつ表れてきているのかなと思います。今後も自ら学ぶ、ともに学ぶことのできる生徒を育てていきたいと思います。