2019年11月の記事一覧
保健だより11月号の発行
保健だより11月号の発行しましたので、掲載します。
R1保健だより 11月.pdf
R1保健だより 11月.pdf
マイ・チャレンジ活動⑤
いよいよ最終日。生徒の表情にも、やり遂げた充実感が感じられました。この経験を生かして今後の生活に役立ててほしいと思います。お忙しい中、ご協力頂いた事業所のみなさん、ありがとうございました。





マイ・チャレンジ活動④
活動も後半に入りました。やや疲労気味の生徒もいますが、みんな一生懸命に仕事に取り組んでいます。あと一日です。頑張ってください。





マイ・チャレンジ活動③
3日目を迎えました。それぞれの職場で仕事の奥深さや大変さを実感してきたようです。あと2日、貴重な体験を積んで成長してほしいと思います。






マイ・チャレンジ活動②
マイ・チャレンジ活動2日目。初日は、緊張感であふれていた生徒たちのの表情に、笑顔が見えてきました。それぞれの職場にも、ずいぶん馴染んできたようです。




